シェアハウス

あんにょん\(^o^)/

月曜からダメ人間ビアオンニです…!

先日のカフェ巡りで、悪友から「一緒に住まない?」とお誘いがありました笑笑
まだ本決まりではないけど、彼女の親戚からもしかするとマンション借りられるかもしれないと。でも一人では広いし高いし、というお話でした。

実家暮らしでもヲタ活で、カツカツな生活を送っておりますが…なんと魅力的なお誘いなんでしょう…!
お互いババアになっても一人者同士だったら一緒に暮らそうね、などと中学生の頃から話していたので、心は揺れますわ!
もっと具体化したら本気で考えたいと思います。
通勤も楽になりますしね…!!

そんな感じで、妄想も広がりますし。
ロクに一人暮らししたことのないババアなんで、迷惑かけることこの上ないのは確かなことですが、実家にいるよりは多分自分のことはキチンとしよう、と思うとは思います笑笑
あくまでも希望的観測www

いざという時のために、少し蓄えておこうかな、とかも考えました。

さてどうなることやらwww

CATEGORY

    0PEOPLE