当選しました!

あんにょん\(^o^)/

去年のゴールデンウィークから
地味にハマっているスタンプラリー。
うまさぎっしり新潟のスタンプラリーです。

ブログの記事にも何度か登場している珍道中も
このスタンプラリーで行き先を決めて
行っていることも多いのです。

春夏期間の応募で
ハイウェイ賞でQUOカード500円分が当たりました。
そして、なんと!
秋冬の応募でまたまたハイウェイ賞が当たりました!!!
同じくQUOカード500円分です。

前回のと並べてみました!


ありがたいです…!
宿泊券狙いでしたが、ハイウェイ賞でも
めちゃくちゃ嬉しいですよね!
前回と合わせると1000円分ですし。
また、春になって暖かくなっきたら
新しいスタンプラリーが始まると思いますので
その時、このQUOカードを使って
ドリンクを買おうと思ってます。
いつもスタンプラリー付き合ってくださる
KNDさん、ISKWさんと美味しく使います!

スタンプラリーの旅を夢見て繁忙期乗り切ります!

CATEGORY

    0PEOPLE