水曜日のアリスのポップアップストアに潜入

あんにょん\(^o^)/

連休最終日は案の定夢の中で一日終わってしまったダメ人間ビアオンニです。

昨日は、loftの一角に鎮座していた「水曜日のアリス」のポップアップストアも行きました。

可愛い(断言

夕方に行ったので、行列はもう少なくて2組程度しか並んでなかったので、入ってみました。
入り口が小さいのも、通常のショップと同じなんでしょうね\(^o^)/
入った瞬間、可愛いがいっぱい詰まっててテンションあがりました!
真ん中にアクセサリーや小物のディスプレイがあって、壁にはぐるりとお菓子や、ポーチや壁掛け時計などがありました。
人気のサイダーも気になりましたが、私は可愛いポップコーンを買いました。
アクセサリーも可愛くて買おうか迷ったのですが、普段使うのか、といったら使わないようなデザインですし…諦めました。
でもボールペンはやはり買えば良かったかなー??

さてと、明日から頑張りましょう!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE