島再開発

あんにょん\(^o^)/

週末さすがに暑くて、自部屋のエアコンも稼働させました。
でも扇風機も必要なのですけどね!

日曜日はカブの日です。
先週は急騰週なので、今週は急騰にならないと分かりつつも、また他所様の島でお世話になろうと企んで、10000株買いました。
カブの数は、家の中に置いておける数以内で収めようとしております。

そして、また島クリ熱が湧いてきました。
いま、ちょっとキッチリしすぎた区画整理してて、綺麗だけど面白味がない状態。
もう少し、どうぶつの森!というような森感を出したくて、少しだけ手直し中。
また橋や坂道撤去したり、家やお店移動して、変えていこうと思います。
ファンタジーの世界にしたいんですよねー。
こういうのセンスがある人はほんと羨ましいし尊敬しちゃいます。
私はセンスがないので、気に入った他所様の島を真似したり、という感じになりますが。
でもまあ、終わりのないゲームなので、やりたいことはやっていこうと思います。
木曜日から連休なので、あつ森三昧になりそう…!

ひたすらあつ森をプレイする川口春奈ちゃん
可愛い…!

CATEGORY

    0PEOPLE