私はロマコメ結構好きです!

あんにょん\(^o^)/

シフト休で、本日はお休みいただいておりました。
最近はアマプラかネトフリで動画三昧する休みの過ごし方ばかりですので、もれなく今日もそんな一日でした。
予告を見て気になっていた2作品
「シエラ・バージェスはルーザー」
「ロマンティックじゃない?」
を見ました。

シエラの方は、ストレンジャーシングスのバーバラを演じたシャノン・パーサーが主人公ということでかなり気になってました。
最初は仲悪くいじわるしてきたヴェロニカがえらくものすごく可愛くて、女優さんググってすぐインスタフォローしちゃいました笑笑

View this post on Instagram

Coffee + pose @jw.ellington @nrk

A post shared by kristine_froseth (@kristine_froseth) on

ロマンティックじゃない?
の方は、ロマコメを否定するヒロインのロマコメで、めちゃくちゃ面白かったです!
ロマコメあるあるネタがそこらじゅうちりばめられていて、クスッとなりました。

どちらも自分を好きじゃないと、というような内容で元気が出ました!

CATEGORY

    0PEOPLE