国民の彼氏

あんにょん\(^o^)/

暑いけど、長風呂したくてお水持ってお風呂に挑んだんですが、体が温まりすぎて、汗が止まらないヤバイ!となってるビアオンニですw
でも久々にスマホとお水持っての長風呂は楽しかったです!!

昨日、「しゃべくり007」見ました!
ちょうどツイッター見ていた時に、竹内涼真くんのツイートをリアルタイムで見たのですよ。

おお、どれどれとチャンネルを変えたら、なにやら竹内涼真くんが少女漫画によくある胸キュンシーンを再現するらしいと。

しゃべくりメンバーのおじさんたち相手に頑張ってました!
相手しているおじさんたちも、なんだか表情が乙女になるしwww
キュンと爆笑の波が押し寄せてきました!

それ見ながらツイッター見てたら

国民の彼氏 竹内涼真
国民の元カレ 北山宏光

というツイートが流れてきてさらに爆笑してる私でありました…!!
なんというか、おつ!!となりました笑笑

ちなみに国民の彼女は誰なんですか??

CATEGORY

    0PEOPLE