#新潟カフェ

あんにょん\(^o^)/

ポケ森で新しいイベントが始まったので、また花農家生活の始まったビアオンニです。
関係各位のみなさま、また蝶々をよろしくお願いいたします←

インスタで新潟のカフェ写真を見て、行きたいお店がどんどん増えてきております。
ほんと、メニューだけじゃなくてお店自体が可愛い雰囲気のあるお店が増えましたよね。
東京ぽい、というよりも韓国のカフェみたいなお店も増えてて、行きたい欲がすごいです。
インスタでそんなお写真を見てるだけで、時間を忘れてずっと見ていられます。
お友達と行く約束もしたお店もいくつかあるので楽しみです!

おひとりさまでカフェ巡りも楽しいですが友達と行くのも楽しいですよね。
食事やスウィーツはシェアできますしね!←やはり食い気www

お休みもあと残すは2日。
寝てばかりいるので残りは外へ出てみようかと思ってます!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE