待ちに待った「LOKI」見ましたよ!

あんにょん\(^o^)/

6月9日16時に「LOKI」が配信になりましたね。
ということで水曜日の夜に早速見ました!
冒頭のシーンでお馴染みのメンバーが出てきて胸熱なんですよね。
私は吹き替えで見たのですがトニー・スタークの姿を見て吹き替えの声を聞いて、目頭が熱くなりました。
エンドゲームで亡くなったトニー。
吹き替えは昨年亡くなった藤原啓治さん。
いろんな感情が溢れてきちゃいましたよ。

見終わった後は
え!早く次回!!
面白い!!
ロキ、かわいいよ、ロキ!!
とにかくロキが可愛いんです。
ちょい可哀想な姿もありましたけど!
やっぱり憎たらしい。笑笑
でも!
憎たらしい悪役なのに、なんか憎めないんですよね。
第一話を見たら、ほんと憎めないです!!
家族想いのいい子なんです!!←

早く来週にならないかなー?と
楽しみが増えました。

CATEGORY

    0PEOPLE