ハイボール

あんにょん\(^o^)/

休日出勤でした。
誰もいない3階はとても静かでした。

帰りにこちらを買ってきました。

閻魔ハイボール

名前からして、なかなかパンチのあるハイボールです。
ハイボール自体あまり飲まないのですが、そこのコンビニでかなりの売れ筋だと見受けられ、つい買ってしまいました。

一昨年くらいに、ローラちゃんがCMしていたジンビームのシトラスハイボールがめちゃくちゃ美味しくて、売っている間はビールと共に、そのシトラスハイボールも一緒に飲んでいる時が多かったです。
今もジンビームのハイボールは売ってるのですがシトラスハイボールではないので、あの味じゃない…と買ってはションボリしている私がいますwww
あの美味しいシトラスハイボール、また飲みたいなあ…!!

明日は予定がないので、もう1本ビール飲みますか\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE