動画配信サイトのメニューだけ見てて時間が過ぎていく現象

あんにょん\(^o^)/

何か映画でも見ようかな?と
アマプラ、ネトフリのメニュー画面を
さらさらーと見てるんだけど
結局何が見たいのか分からないまま
30分以上、その状態が続いてる時って
ないですか?私だけ?
見たいのがあるんだけど
今の気分じゃない、とか
多分そんな感じで決まらないんですよねー。

結局見るものを決められず
YouTubeで適当に見ちゃうとか
テレビを適当に流しちゃうとか

時間を無駄にしちゃったなー。

と少し反省というか、落ち込み笑笑

今、これを見ようかな?と思っているのはこちら。

https://twitter.com/kr_blacksun/status/1585647513771511811?s=46&t=DMtm6vgZ3z2Cc4GXcNAmqA

仮面ライダーなのに18禁なんですよ。
+18表記でびっくり。
内容が暴力的なのかな…??
キャストがかなり良いので楽しみです!
とりあえず1話見ます!

CATEGORY

    0PEOPLE