アトピーが悪化しちゃった

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに出社しました。
30分ほどの滞在時間でしたが、3階から2階へ引っ越した様子を見てきました。
制作部のみなさんのデスクは棚がついているので
なかなかの圧迫感ありましたね…。
これからまた進化することでしょう!

最近、暑かったり肌寒かったりと
天気が不安定な日が多いせいなのか…
アトピーが急に悪化してしまいました。
とにかく背中が痒い…!
あと膝の上らへん。
膝のあたりは無意識に手が伸びて
掻く、というよりも「ほじる」ような。
力が入ってしまって、掻き傷と青タンみたいなのがボコボコと。
なんか…DVされた人みたいになってます笑笑
自分でやってるんですけどね!

さすがに痒すぎて、仕事中もちょっと辛くて
今日、定時後に皮膚科へ行ってきました。
先生にも「見事に掻いてるねー!」と
言われてしまいました。
保湿のクリームを処方されたので、お風呂あがりに塗ったら、少し痒みが治りました。
痒くないって幸せ!!!!

顔はおでこがカサついてて
あと顎が痒かったので、診てもらったら
「なんにもないよ。マスクで痒いのかも」と言われました。
そう言われたら、そうかもしれない…!

とにかく今夜は痒くならずに
熟睡できると信じてます!
ありがとう保湿クリーム!

本文と関係ありませんが。先日買ったポケモンの東京ばな奈おいしかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE