趣向

あんにょん\(^o^)/

Blu-rayのハードディスクの残量が少なくて毎日、ドラマの録画出来てるかな?と心配しているビアオンニです。

スカパーで録画していた「孤狼の血」の特番を見てから、映画は見に行くことを誓いつつ、文字でも読みたくなったので買ってきました。

カッコイイ…!

まあ、帯狙いというのもありますけど。
私、アレなんですよ。多くは語りませんが、893もの刑事ものが好きなんですよ。
特にアレね、エリート●け。(分かる方に分かっていただければいいんですw)
桃李くんか若手エリート刑事なんです。
もうこれだけで、私、いろんな人と握手したいです笑笑
エリート…エリートですよ…!!

私の桃李くんファンの始まりはシンケンジャーの殿役でしたし。
殿もまた、お堅いエリートといえばエリート…!
もう、握る手にも力が入ります。

来年シンケンジャーから10年。なんだか感慨深いです。

ではー。
明日もがんばりましょー!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE