明日からお休みですね

あんにょん\(^o^)/

朝、スタバ寄った時に新しいスタバカードが並んでて、買う予定なかったのに買ってしまったビアオンニです…。

並べてみました。

未使用のスタバカード8枚になりました笑
8000円分もあるw
アリスのカード以外は登録はしたけど使ってません…!

明日からお休みですし、と本日はこちらを飲んでみようかと買ってきました。

なかなか苦味もしっかりしていて、それでいてカシスの香りでフルーティさがありますね。
甘くないので、完全にビールですね。
私は割と好きです。
もう一つのオレンジピールのビールも楽しみです!

ところで、ウィザップ的に9連休の今年のゴールデンウィークですが。
私は9連休になりません…!
去年もお正月も私だけ、ウィザップの大型連休の恩恵にあずからなくて、こう何度も続いているので、さすがにちょっと不満を口に出してしまいました。すみません!!
次回からはちゃんと大型連休の恩恵にあずかれますように!!

では!
かんぱーい✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE