パジャマパーティー笑

あんにょん\(^o^)/

昨夜はKNDさんと共にISKWさんのお宅にお泊り行ってきましたー\(^o^)/

今回は宅飲みがいいな、という私の希望をお二人が叶えてくれました!
まずはナチュレ片山さんに見学がてら買い出しに。
ここでは、試食で食べたチーズが美味しくて、盛り合わせとトマトとオリーブのチーズを。

あとは内野駅の近くにある「はがくれ」さんという焼き鳥屋さんで焼き鳥盛り合わせ30本!
ウオロクさんで漬物やらお酒やらを買い出しましたー!!

とにかく!
焼き鳥の盛り合わせでテンションあがる!!
いい匂い!!
匂いだけでご飯3杯おかわりイケる!!

ジャジャーン\(^o^)/

宅飲み女子会です!

昼顔を見ながらの女子会!
なんともいえない空気もそれさえも楽しい\(^o^)/←

そして、今日はまるで自分の家のようにダラダラゴロゴロしてるだけでしたが、このまったりした時間さえも楽しい!

またぜひ遊んでくださいな!

CATEGORY

    0PEOPLE