今日はペパーミントの日だそうです。

あんにょん\(^o^)/

本を読むか、DVD見るか、などと計画していたのに、お昼食べた後少し横になったらあっという間に16時過ぎてて、ああ、休日終わった…とダメ人間っぷり発揮中のビアオンニです!

今日はペパーミントの日らしいですね。
ツイッターでそういうツイートが流れてきて知りました。
チョコミン党員として、何かするわけでもないですが、昨日買っておいたドリンクを飲んで、ペパーミントの日を堪能した気分になってます。

やはりチョコミント系はアイスが好きです。
今年は、ガリガリ君リッチが私の一番の好みです。
先日見かけて買ったセブンさんのマカロンのチョコミントのアイスですが。
見た目はすごくすごく可愛かったのですが…
激甘で…ダメでした。甘すぎてチョコミントを感じることができません…残念です。
チョコミントにしたら、なんでもいい、というわけではないんです。
それなりのこだわりがあります笑
今日飲んだドリンクはさらりと飲めて美味しかったです。
ドリンクはカルディに売ってる紙パックのが好きです!

あまりにチョコミントと検索しているせいか、Amazonさんから
「チョコミントカラーのハムスターのケージ」をおススメされましたwww
ええ、水色と茶色のカラーは好きですけど、それじゃないですwww

CATEGORY

    0PEOPLE