裏庭インベーダー

あんにょん\(^o^)/

冷蔵庫の中にストックしておいたチョコレートの賞味期限が今月いっぱいだったので、仕事中も必死に食べていたデブは私です。

私の好きなビールのよなよなエールのヤッホーブルーイングが昨日新しいビールを発売したんですよ。
ローソンで売ってるカエルのイラストのビールの新しいのなんですけど。
今回のコンセプトは宇宙人!?
早速昨日帰りに買ってきました。

僕ビール、君ビール

シルバーの缶でいつもよりビール感がUPしてますね。カエルのキャラクターも裏庭インベーダーとか、可愛すぎます!

お味の方は、私の好きな華やかでシトラスのような酸味のあるフルーティな香りで、スルリとした喉越し。
はい、私の好きなタイプでした。
ヤッホーブルーイングのビールは私的に間違いないです!

先日いただいたよなよなエールと水曜のネコもストックしてあるので、金曜の夜は一人飲み会をしたいと思います♡

ではー。あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE