同じ趣味があるのって楽しいですね!

あんにょん\(^o^)/

今日は寒くなると思って温かい格好にして、かなり後悔したビアオンニです。毎日何を着ていいのやら悩みますね。まあ、ほぼローテーションですけどね!

本日はHSDさんとポケ森の話題で盛り上がりました!
フォーチュンクッキーで何が出た、とかそんなのだったんですけど!
HSDさんが持ってるツタンカーメンの面がめちゃ可愛くて羨ましいです!!
フレンドでも持ってる人がいないのか、被っているのはHSDさんだけで、かなり目立ちます!
めっちゃ羨ましい…!!!
フォーチュンクッキー、カフェシリーズが欲しくて、ちょこっとチケット使ってやってみたら、同じのが3つも出てしまってもうチケットは使わない…と誓いました笑
欲深くなるとダメですね!!!!

HSDさんとその後スタバのイチゴのドリンクの話になって、帰りはHSDさんの車をストーカーして笑 ドライブスルーでイチゴの買ってみましたー!!

ストロベリーなんちゃらフラペチーノ

果肉感すごいけど、やっぱりシロップの味も濃くて期待しすぎましたが、美味しかったです!

ではー。
また明日ですー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE