コンプ欲

あんにょん\(^o^)/

カブ売りました。(in あつ森)
先週は通信で高いところにお邪魔して売りましたが、今週は自分の島で。
プチ高騰しました。

本当プチですね笑笑
夢の600超え、体験したいです。
その時こそ「カブ価ご自由に」をしてみたいです!

島クリはややお休み中なのですが
(やりたいことは沢山あるんですよ)
マーメイド家具を揃えたくて、海に潜るのを頑張ってます。
ラコスケさん、レシピ全然くれないんですよ…
でも真珠がないとレシピがあっても作れないのでこのくらいのレシピ貰えるペースでいいのかな?と思ったりしてます。
サブキャラはマーメイド家具必要ないので、サブキャラで貰ったレシピや真珠はメインキャラにあげてます。
それでも揃わないですよねー。

そして、なんとなく時間いじりたくないので
攻略サイトに書いてある時間操作してアイテムゲットというのはやらないので、やはり時間かかりますね。
コンプできるのかなー?
あと!コンプといえば!
サブキャラには海賊家具も集めたいのです。
コンプしたいのです。
しかし、海賊のジョニーさん、まだ1回しか会えてません。

やはりまだまだ飽きませんね、あつ森は。

そして推しのパティさんにプレゼントした能面。
お気に召してくれたようで、ガンガン着用してくれます。

…こわい笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE