差し入れ♡

あんにょん\(^o^)/

咳もあまり出なくなってきましたが、相変わらず微熱続きのビアオンニです。平熱があがったことにします笑

本日、昼休みに女子力UP部のみなさんが差し入れ?を持ってきてくれましたー。
ありがとうございます♡

ごちそうさまでした♡

ちょっとしたおかず?みたいな感じですね。
昼休みに少し周りの方に話したんですが、納豆とたくあんというので、五郎という居酒屋の「五郎めし」を思い出しました!
納豆のネバネバの中に歯ごたえのあるたくあんがいいアクセントですよね。
女子力UP部のみなさんのおかずは、さっぱりとしていますが、やはり白いご飯に乗っけて食べたいものでした!
残念ながら私のお弁当はすでにご飯の上におかずが乗っているので、そのままいただきました。具材を見て自分でも作られそう♡と思ったので今度作ってみようかな\(^o^)/

それにしても、ご飯の活動もしているのですね♡
ぜひスイーツもよろしくお願いします←

では、今夜も早めに寝ます!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE