手袋しての操作は反応しませんでした

あんにょん\(^o^)/

今日もお疲れ様でした!

今日出勤してたの4人だったせいか
部屋の温度が全然上がらず
ちょっと、というかかなり寒くて
午後から、通勤用の上着を着て仕事してました。
最初手袋してたけど、マウスが反応しないので笑笑
手袋は外しました!!

マジックマウスって
スマホの画面と同じなんですね
知らなかったです。
手が冷たくなって
勉強になりました!

マジックマウス、挙動がおかしくなるのって
タッチがうまくいかないから?ですかねー?
イラレの線幅勝手に大きくなるし
どーんて大きくなるんじゃなくて
スルスルスルーって笑笑
あ、小さくなることもあります。

その度に
ちょっと!!!!
って心の中で怒ってます。

イラレ、インデ使用中の時だけなんですよね。
他のアプリケーションは大丈夫。

Adobeとの相性?でしょうか?
作業中またおかしくなっても
怒らないように気をつけます笑笑


来週、公開!
楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE