フライング母の日プレゼント

あんにょん\(^o^)/

先日、友人が母の日に、キッチンバサミと包丁をプレゼントとして買うと言っていました。
私は、なにをプレゼントしようかなー?と
大型連休前から悩んでおりました。

私の誕生日にとても使い勝手の良いエコバッグをいただいて、とてもとてもお気に入りなんですよ。
母にも同じエコバッグをプレゼントしたいなあ、と思い始めまして。
今日、帰りに会社のお近くにあるアンジュールさんへ寄りました。

さすが雑貨屋さん。
エコバッグ探す前に色々店内見まくりましたよw
もちろんエコバッグもありました!
柄は私とは別のものを。
母とお揃いのエコバッグです笑
これだけだと、物足りないかなー?とさらに店内を探しました。

これからの季節、日焼け避けの首元にスカーフもいいなあ。
冷房のきいた部屋用にガーディガンもいいよね。
などと脳内独り言(多分口から漏れてないはず!)を思いながら、自分の欲しいものもカゴへ笑
上品で可愛らしくて、お値段もお手頃な扇子があったのでそれにしました。

帰宅してから、すぐにプレゼントしましたよ。
フライング母の日です笑

母はエコバッグが欲しかったようで、ものすごく喜んでくれました。
いつも、あまり喜んでくれないので笑笑
意外でした。
ぜひ扇子も使ってくださいw

CATEGORY

    0PEOPLE