念願のクッキー

あんにょん\(^o^)/

風邪のせい、と言い訳がましく一日中寝ていたビアオンニです。

半年くらい前にツイッターで見かけたクッキーが食べたくて食べたくて、先日の東京珍道中の際にゲットしてきました。

上品なデザインの小ぶりな缶のこちら。

アトリエうかい
フールセック・サレ缶
スパイスやハーブなどを使用した
甘くない焼き菓子の詰め合わせ。

とのこと。
購入時にも
「こちらは甘くないクッキーとなっておりますが、」と言われ食い気味に「それでいいんです。それが欲しいんです!!」と鼻息荒く店員さんに訴えておりました。

健康診断と風邪でちゃんと味わってないのですが笑
お酒に合うクッキーとして、ツイッターで紹介されていたので気になりました!!
少し食べた感想は…

また買う!絶対買う!!

と思うほどのおいしさ。
コンソメっぽいような、バジルのような、チーズのような、トマトのような、とにかくサクサクとして、口の中が少し華やかになるようなお味でした。
この缶のデザインも可愛いので、気持ち的に少し優雅な気持ちです。
早く風邪治してお酒と共に楽しみたい!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE