期間限定だった

あんにょん\(^o^)/

咳き込んで咳き込んでなんか出ちゃいそうで焦ってしまうビアオンニです…!
先日KNDさんからいただいた龍角散のど飴がかなり重宝しました。咳き込んだ後に口の中に放り込むとあら不思議。咳が止まる…!みたいな\(^o^)/本当にありがとうございました。
この週末で風邪治します…!

そういえば、何日か前にgoogleマップでウォーリーを探せがプレイできたんですよー。
後でゆっくりプレイしよう、と思っててさっき思い出したのですが…
なんとエイプリルフール企画で5日までの限定だったようです。残念。
エイプリルフール企画だと、気付かずに普通に楽しんでプレイしてました。
ウォーリーの仲間も探さなくちゃなんですが、もうよくわからない…!
ここかなー?とタップすると当たっていたり笑笑

またこの企画やってほしいです!!

では今夜も早く就寝しまーす。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE