エクササイズ棒、優秀かもしれない

あんにょん\(^o^)/

3月は土曜も出勤。
まだ1週目ですが、日曜日だけお休みって…やっぱりキツイですね!
お昼まで寝てましたが、なんだかあっという間に夜で…ちょっとブルーな気持ちになっています笑笑

昨日紹介したエクササイズ棒。
早速使ってみました。
背中をやる時、腕を上げる際に
肩から背中が痛くて、体が鈍っているのを実感…、
どの位ゴリゴリしていいのかわからずにいますが
痛気持ちいいくらいが良い、とのことなので
こんなもんかな?という位やってみました!
ふくらはぎの脇?
ここがすごく痛くて気持ちいい。
足が浮腫んでる証拠なんでしょうか?
お尻や腰にも使用しているイラストがあるので
全身くまなくゴリゴリできます。
家にいる時はゴリゴリしながらテレビを見たいと思います。

一緒に買ったこちらはまだ試してないのですが
とても楽しみ。

よし!また明日から一週間頑張りましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE