女子旅

あんにょん\(^o^)/

日曜の昨日、散々寝たくせに昼間眠たいってどういうことなんでしょう…!
毎日早寝しようとして失敗しているビアオンニです。

先日、こんな記事を読みました。

男だってインスタ映えする女子旅したいんだモン♪

…!!
やばい!!
なんなの、この人たち…!
可愛い!!

全力で女子の設定から始まって、実際に旅行行っちゃって、しかも違和感なくwインスタ映えする女子旅しちゃってる!!
ステキ!!
わたしもしてみたい!
おばちゃんだってインスタ映えする女子旅したい!!!

女子設定、ほの香の
マクロビ女子
毎朝900円のスムージーを飲んでいる
いきなりこの2行でニヤニヤ止まらなくなりましたよwww
徹底的にやっておしまい…!!
と思いながら読み進めましたよね。

そしてわたしは
彩(いろは)ちゃんとは友達になれそうですwww

少し長いので時間があるときにぜひ読んでください!
ウィザップでも(男性社員の)女子旅すればいいのに!!

こういう面白い記事を書いてみたいなあ…!

CATEGORY

    0PEOPLE