ネタがないときは、ドラマの話でも…!

あんにょん\(^o^)/

なんかやっと木曜日が終わりました。
毎週思うんですけど、金曜日までがすごい長くて、土日あっという間なんですよね。
とにかく、お疲れ様です。

秋のドラマ!
リアルタイムで見れないものもありますが
かなり楽しんでみております。
このランキングのもの、ほぼ見てます!
どれも面白いです!
「恋です!」が面白いですね。
「最愛」も最高ですね。
「アバランチ」間違いないやつでした。
「SUPERRICH」もストーリーの展開が読めないとこがいいですね!
さっき見た展開もすごくて…!
赤楚くんと町田くんと中村ゆりさんに想われたい人生でした…。

「消えた初恋」
1話自体短めで、気軽に見れるのも良いですね!
もー。可愛いんですよねー。
高校生、キラキラしてていいなー。
と思って見ています!
主人公の2人、お付き合いが始まりましたね!
次回が楽しみすぎですよ!!
なにわ男子デビューおめでとう!笑

秋ドラマもみんな折り返しっぽいですよね。
終わってほしくない、と思うけど
また新しいのが始まったら楽しいんですよね。

週末の1週間分のドラマチェック、早くしたい!

CATEGORY

    0PEOPLE