ご機嫌よう♪

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにお風呂で逆上せてしまったビアオンニです。水分大事です。気をつけましょう。

私は見てなかったのですが、イッテQでのみやぞんさんの発言が話題になっているようですね!
ツイッターのモメントで話題になっているのを見ました。

自分の機嫌は自分でとる。人にとらせない。

ステキな言葉ですね!
どうしても機嫌が悪い時って周りの方につい当たってしまったり、キツい態度を取ってしまいがちですが、周りの方にしてみたら知ったことじゃないですもんね。
もちろん自分だけではなく、周りに機嫌の悪い方がいると、なんかピリピリしてしまいますもんね。
私も自分の機嫌は自分でとる人間になりたいです。いえ、なります笑

みやぞんさん、なんか知れば知るほど器の大きな人だなあ、と。

では明日からも一週間ご機嫌で過ごしましょう!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE