これもヲタ活

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした。
暑かったので、いつもより疲れた気がしています。
ほんと暑さって体力を消耗させますね。

今日はこれといったネタがないので
ダラダラと思ったことを綴りますね。

そして、私の元にもワクチン接種券が届きました。
しかし、まだ予約できませんね。
予約できるようになっても、ちゃんと予約できるのか不安です。
早く元の生活に戻りたいですよー。
打ってくれー←

数日前に配信で「かもめ食堂」を見て
ついつい熱くブログに綴りましたが
思わずBlu-rayを買いました笑笑
配信あるじゃん!
って思うんですけどね。
手元にも置いておきたいんです。
そう。
ヲタクだから。
コレクター癖。
無駄に買いますよね。
いえ、無駄じゃないんです。
大切なものです。

そんなわけで。
早速、Blu-rayの「かもめ食堂」を
見ようかな。

実は小林聡美さんのドラマのBlu-rayと一緒に予約したのに先に届いちゃったんです。

CATEGORY

    0PEOPLE