ドラえもん

あんにょん\(^o^)/

普段歩かないので、ヘトヘトになっているビアオンニです…!

本日は藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました。
お昼に入場で閉館まで楽しみました。
平日ということもあり、程よい空き加減で、じっくり原画を見て回れました。
原画を見ると、漫画家さんの原稿の綺麗さに驚きますね。
えんぴつが綺麗に消されてない部分もあるけど、ものすごい原稿が綺麗。
展示室は撮影が出来なかったですが、本当に素晴らしいものでした。
なので、本当びっくりするくらいグッズも買ってしまいました。

では撮影がOKなとこで撮影した、わたしの自己満足な写真をご覧くださいw

いま、ドラえもんとキテレツ大百科の特集の前期期間だったのですが7月からの後期も見に行きたいです。

駅からのバスもドラえもんパスとエスパー魔美のバスで、一日中テンション上がりっぱなしでした。

では、今日はこの辺で\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE