フエルサブルータ

あんにょん\(^o^)/

新潟へ戻る新幹線中でブログを綴っているビアオンニです。

昨日の夜は藤子・F・不二雄ミュージアムの後に、フエルサブルータを見てきました。

公式サイト

こういうパフォーマンスがあるというのは、実は知らなくて、旅の計画を立ててから見つけたものでした。

とにかく圧巻のパフォーマンス。
こういう構成を考える人の頭の中ってどうなっているの??楽しすぎるでしょ!!!と、思いながらとにかく、驚きの声が連発でした。

公演自体はカメラ撮影OKということなので、公式でも呟いてほしいと言っていますので何枚かお見せしますね。

でも写真だけでは伝わらないものなんですよ。
だって、ステージ自体が会場の四方八方から飛び出してきて、パフォーマーのみなさんも、四方八方から飛び出してきます。
それがまた楽しそうで、気持ち良さそうで!
観客参加型のところもあって、滝のように水が降ってきたり、場外乱闘wがあったり。
自分の文才の無さが恨めしいほどの圧巻のパフォーマンスなんです。
天井からプールが出てくる演出がすごくて幻想的な部分もあったり、ちょっと女子プロレスを見ている気分になったり。

前情報をほんの少しだけ頭に入れていったんですが、期待以上の公演でした。

一緒に同行してくれた友達もすごい楽しんでくれて、それがなにより一番嬉しかったです!

たくさん休みを満喫してきたので、来週からまた頑張ります!!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE