東京にいます

あんにょん\(^o^)/

本日はお休みもらったビアオンニです。
東京に遊びに来てます。

東京はめちゃくちゃ暑いです。
すごい汗だくになってます。やばいです。
人混みもすごいですね。

イベントに行って、いま友達とプチ打ち上げです。
誕生日なので、会える友達がみんなおめでとうとお祝いしてくれて嬉しいです。お菓子たくさんもらってしまいましたwww
そして、昼間からめっちゃ汗かいてるからビールがうまいです!!
明日もお休みをもらっているので、しっかり飲みますね\(^o^)/

明日は明日で予定たくさんあるので楽しみです。
いま東京に住んでる新潟出身の友達と会えるので楽しみです。
会えるのも1年ぶりくらいなので、おしゃべりも楽しみです!
お互いの近況報告をしまくりたいと思います。

では、また明日楽しみまーす!
あんにょーん\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE