ほどほどにがんばります。

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにパスポートを見ました。
今年の2月に期限が切れてました…。
コロナ禍で海外へ行けないけど
なんかショックでした。
早く海外に旅行いきたい!!

昨日「今夜くらべてみました」に出ていた本田仁美ちゃんが、毎日バイクを1時間半やっている、と言ってました。
めちゃくちゃストイックに美を追求してる!
すごい!見習わないと!

と、今日、筋トレの後に1時間バイクを漕いできたんですけど、私には辛すぎました笑笑
まずは、お尻が痛い!
時々、ヨイショと座り直しましたよ。
私には30分くらいがいいのかと…
といきなり挫折です笑笑

あー、でも消費カロリーを見ると
毎日60分、漕ぎたい…!
とか思っちゃうんですよねー。

アプリと連動できるマシンと知って先週からアプリ入れました!


来週までジムへ行けないのもあってはりきりすぎました。
やりすぎは良くないですよね…!
と、すぐ自分に甘くなりますが。
ほどほどに頑張ります!!

CATEGORY

    0PEOPLE