「サヨナラまでの30分」見ました

あんにょん\(^o^)/

もう連休が終わってしまう。悲しみ。
だといって、何をするわけでもなく
ひたすらゴロゴロしています。
やばいです。
暑くて外へ出たくない…!

気になっていた映画の配信を見ました。
「サヨナラまでの30分」です。

1年前に死んでしまったアキと
就活がうまくいかなくて友達もいない颯太。
颯太が偶然拾ったウォークマンぽい機械。
それを再生したら、死んだアキが颯太の体に憑依。
再生されている間のみ。

アキは自分が死んだ後に
解散してしまったバンドと彼女を
元のようにしたくて
颯太の体を借りて行動。
颯太もだんだん、その輪に入っていく。

颯太がどんどん仲間になっていって
気持ちが揺れてるのもすごくわかるし
アキもこのまま颯太の体を借りていたい。

とにかく颯太の気持ちの揺れが見ていて苦しい。
アキは仲間たちが颯太を受け入れているのが
わかっているので、覚悟決めたとこもせつない。
お互いなんだかんだと言いながら
思い合ってるんだなぁ。

颯太役の北村匠海くんの歌が上手いのはもちろん変わってましたが、
アキ役の真剣佑もかなり上手い!
バンドシーン見てるのも楽しかったです!

夏に見るのに良い映画でした!

CATEGORY

    0PEOPLE