泊まってみたいな、あのホテル

あんにょん\(^o^)/

4月に入って…
健康診断が近付いているなあ、と
気持ちは焦るけど
お酒もお菓子やめられない私がおります。
いけませんなあ笑笑

すごい好き!とか
絶対コレ!とか
こだわりはないのですが。
無印良品、好きです。
基礎化粧品は無印ですし。

で。
気になっているのはこちら。

MUJI HOTEL GINZA

と、泊まってみたい…!

早速「泊まってみた」というブログや
記事があったので読んでみたのですが
ますます泊まってみたい欲望が沸々。

無印の製品を使えば
こんなにシンプルでオシャレな
お部屋作れるんだ、という
見本にもなってますよねー。
全部そろえるには
なかなか無理ですが。

その中で気になったのは
部屋に設置してある
カプセル式コーヒーのマシン。
無印でもあるんだ!?
とちょっと驚きました。
コーヒーに関しては無印で調べたこともないので本当にびっくりです。

で、調べたらマシン自体はネスプレッソのもの?みたいですね。
シンプルな無印の家具とマッチするってやつですかね。
ホテルのフリードリンクで
カプセル式のコーヒー飲めちゃうのはお得な気がしちゃいましたwww

コーヒーに話が逸れましたが笑笑
お部屋はいくつかタイプがあって
どれもこれも
まさに
チープさはなくて、でもゴージャスでもなくて
スッキリしていて
こういう部屋にしたい…!
という理想がいっぱいです。

お値段調べたら、まあ庶民の私には無理なお値段で。
でもいつか自分へのご褒美で
泊まってみようかな、と思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE