新しい相棒、よろしくね!

アンニョン\(^o^)/

やっと台車から解放されました。
新しい相棒が納車されましたー!!
ありがとうございます!!

納車してすぐに
KNDさんとISKWさんと
お出かけしてまいりました。

エアコンが効いてるだけで
かなり快適ですね!
それでも暑がりですが
冷たい風が吹いてるだけで
大満足ですよ。

前の車はナビもETCもなかったんですけど
今回はナビは欲しいと!つけました。
今の時代、やっぱりナビは標準なのでしょうが
ナビのない車生活でしたし
CDも壊れてて
iPhoneをそのまま再生していただけなので
こちらもかーなーりー快適で大満足です!
早速推しのDVDを入れて再生です。
あーもう…幸福感が半端ない笑

私が行ってみたかったカフェがあったのですが
なんかちょっとイメージとちがったので…
ISKWさんが教えてくれた
間瀬にあるカフェへ行きました!

Cafe gran
090-2211-5130
新潟県新潟市西蒲区間瀬4353-1
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15021481/

ランチ、と思っていたのですが
土日限定のチーズケーキが気になって
ケーキセットにしました。
濃厚なチーズケーキでとっても美味しかったです。
なによりもコーヒーが美味しかった…!
ごちそうさまでした。

そして、行ってきました。
スノーピークさんへ!
キャンプはしないのですが
私の推し活のために笑
お二人にお付き合いしていただきました。
結構山の中にあるんですね。
ナビと公式の看板に惑わされて
通り過ぎて、Uターンする場面もありましたが
無事に辿り着きました!

雨でしたが、結構な数のテント?サイト?にびっくりでした。


はい。こちらの動画に出てくる
スノーピークさんのマグカップが
欲しくて行ってきました笑
推しとお揃いのものが欲しいヲタなんで
こういうのはホイホイされます!

スノーピークさんで
越のむらさきのお醤油が売ってて
しかもちょっとお安い?ようなので
醤油も買いました笑

納車した日ですし、まだ慎重に運転しているので
前の車との車間距離はどんどん離れるし笑
かなりゆっくり目のドライブでしたが
なんと200km走りました。
楽しかったー!

夕飯に燕にある窯焼きピザのお店へ行きました。
KNDさんが教えてくれました。
ありがとうございます!

ロルノ
050-5597-5267
新潟県燕市東太田1222
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15019075/

めちゃくちゃ美味しかったです!!!
ピザの種類の多さもあって
かなり悩みましたが
ポパイというピザにしました!
ほうれん草のピザです。まさにポパイ!
めちゃくちゃ美味しかったです。
あと前菜の盛り合わせも最高でした!
ちょっとずついろんな種類が食べられる
そんな欲望が叶う前菜でした。

こちらの店員さんがジャニヲタさんで
アクスタ出して写真撮ってたら
声をかけてくださって話も盛り上がり
それもすごい楽しかったです!

新しい相棒が頑張ってくれたので
楽しくドライブできました。

今日は1人でぶらぶらしてこようかなー!

CATEGORY

    0PEOPLE