プレミアムロールケーキ

あんにょん\(^o^)/

今朝、目覚めた時に金曜だと思っていてZIP見たらMCが田中直樹さんで、木曜だと知って唖然となったビアオンニです。

先日、おっささんからLAWSONさんのツイッターでプレミアムロールケーキが当たるのやってるよ!と聞いたのですが。

本日。

当たりました\(^o^)/

割引クーポンではないやつが当たった!!

わー!ありがとうございます。
運を使いたいところで使えないのですが笑
でも嬉しいです。

早速、帰りに貰ってきましたー。
本当に嬉しいです!新しくなった、と書いてあったので、食べるのが楽しみです。

美味しい(断言)

これから食べますけどね!!

今までも、LINEでセブンイレブンさんのコーヒーが当たったり、サントリーさんのクラフトボスが当たったり。お茶とかも当たったりしたことあって、何気にこういうの当たってるなあ、と思い返しています。

毎日応募出来るようなので明日も頑張ります\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE