比嘉姉妹シリーズの新作楽しみです!

あんにょん\(^o^)/

Amazonさんからメールが来ました!
ま、まってましたー!!
比嘉姉妹シリーズの新作!

こちらは作者の先生のツイート。
まさかの「エルム街の悪夢」をリスペクト!
うっわー!
「エルム街の悪夢」は好きです!
もうかなり見てないですけど、結構ハマって何度か映画見ましたよ!
これは、期待してしまうー!!

あらすじを読んだら、琴子がフレディのような感じになってますよね…?
夢の中で殺そうとしてくる琴子…!
えー、どうなの?琴子ーー!
そして、ちゃんと、野崎と真琴も出てくる!
嬉しい!
結婚した後の二人ですよね?
その後どうなったか気になってたんですよ!

ちゃんと
岡田准一くん、小松菜奈ちゃん、松たか子さんで
脳内でキャスティングして
読めちゃいますね。

流石に、ぼぎわんから全部読み直して新作を、というには時間がありませんが。
新作、本当に楽しみ!

なんだかんだと、ぼぎわんは2回?3回読んでるんですよね。

そして、今回も電子書籍で買いますよ!
いつでも読めますしね。
寝る前とかに暗い中で読むの怖すぎる…!笑笑
でもそれが楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE