おかめさん

あんにょん\(^o^)/

どうもテニス肘に苦しんでいるビアオンニです。
腕の痛みで夜中目が覚めてしまって熟睡できてない気がします。BBAの身体、どうにかしたい…!

仕事中の楽しみといえば、製版女子、もしくは製版ガールの2人との、画像補正依頼書でのやり取りがあります。
自分のハンコ押した脇に、顔文字書いたり、変な顔書くと、なんとなくそれに答えてイラストを描いてくれるのです。

このことについて、多分お互いに口に出して話したことは今まであまりなかったんですが…
今日のせいたかのっぽちゃんが描いてくれたおかめ納豆キャラはツボりましたwww

キモいとか書いてあるけどらそれがまた味のある顔で、真似して描いてみたけど!
全然似てない…!
またそれに答えてK堺さんもおかめ納豆キャラをwww

忘れられないおかめになりました…!

思い出してアイキャッチとして描いてみましたが、あの顔には似ても似つかない…!

あのイラストは明日忘れないように写メりますね\(^o^)/

ほんと、いつも、私の変なイラストに付き合ってくれてありがとうございます♡

※ちゃんと仕事してますよ!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE