今日も厚焼き玉子サンド

あんにょん\(^o^)/

ここ数日、寒いの?暑いの?どっちなの?な日が続いていますね。
あっちぇがりの私は、朝の気分で暖かめの服だと後悔することが多いですけどね!
少し歩いただけで汗だくになりますし!
しかし、今日はちょっと薄手のパーカーとか着てしまいました。
風邪を引かぬよう気をつけたいです。

さて。
厚焼き玉子大好きヲバさんのビアオンニさんですが、本日はお気に入りのパン屋さんに買いに行きました。
平日だからなのか、沢山あったので買い溜めしようかと思ったけど、すぐ食べなくてはいけないので我慢しました笑笑
このジューシーな厚焼き玉子と、からしマヨネーズの素晴らしいハーモニー。
何度食べても美味しいです!
あと、ちくわパンというのも買いました!
ちくわの中にシーチキンが詰まってて、これもまた最高でしたね。
お店の他のパンも食べたいのでまた行きます!

CATEGORY

    0PEOPLE