映画行きたい

あんにょん\(^o^)/

いきなりですが、シンケンレッド志葉丈瑠時代から松坂桃李くんファンのビアオンニです、こんばんは。

舞台もやってたし、映画の話もあると聞いていましたが、まさか今日公開だったとは…!

このビジュアル、ヤバイです。
かなりのヤバさです。
ド!ス!ト!ラ!イ!ク!!!!

早速ですが、本日の帰りに本屋さんへ行ってこの写真のブックカバーの文庫本買いましたw

そうなんです。
シンケンレッドが好きです。
殿の従者になりたいビアオンニです。
元々仮面ライダー電王が好きで、同じ脚本家の小林靖子女史が、シンケンジャーも書くというので、見始めたのがきっかけでした。
この映画「娼年」の特集の雑誌に桃李くんゆかりの人物で小林靖子女史の記事もあるらしいので、この雑誌は買わなくては、なのです!

映画の内容は…R18です。
予告や特報の動画見てみてください。
完全に18禁です。

新潟市の映画館では上映はなく、長岡のみ。
さて、どうしたものか。
R18ですし、Blu-ray発売まで我慢するべきか…!

とりあえず文庫は買ったので読みますね!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE