100均大好き

あんにょん\(^o^)/

100均大好きビアオンニです。
本日も、ダイソーさんへ行ってきました。
そして、なんか500円程買ってしまいました。
特に今必要なものでもない、爪切りとか付箋とか笑笑
でも可愛いからいいんです!

ダイソーさんで好きなのは、ラッピングコーナにあるボックスです。
これがまた優秀で。結構頑丈な作りだし、見た目も可愛い。大きさもいろいろ。
自分用にアイドルのグッズ(主にポスカや生写真など)を入れるように買ったら、サイズ感ぴったりで、すごく重宝してます。
あと、友達になにか送るときに。
お菓子とか、バラバラで買ってきたのを、ボックスに入れてリボンのシールで飾ると、ものすごく豪華に見えますw
先月、ヲタ友達にDVDなどを送るときにラッピングしたら、すごい喜んでくれて嬉しかったです♡
インスタにもラッピングの写真あげてくれてたので、お世辞でもすごく嬉しい♡←単純

デザインも可愛いものが多いので、100均は本当に罠が沢山仕掛けられていますよね。
新商品とか入ってくるサイクルも早いし、毎週行っても飽きません♡

また週末に100均パトロールしなくちゃです!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE