レモンサワーの陣

あんにょん\(^o^)/

テニスをしたことがないのに、テニス肘で両腕が痛いビアオンニです!

先週、KNDさんと駅南のクラフトビール館へ行った時にもらったチラシなんですけど、とてもとても気になるのです。

この画像から公式サイトに飛べます!

新潟レモンサワーの陣
http://ngt-lemon.com

前売りですが、レモンサワー7杯プラスお肉券(1000円分)で2500円!
肉フェスよりはお店少ないかもですが、でも美味しいお肉のお店が出たりするんですよね!?
クラフトビールの陣の時も美味しいお店がたくさんありましたし!

これお一人様で行っても大丈夫ですかね?←

クラフトビールの陣もまだ日程は決まってないようですが今年もあるみたいです。
場所はレモンサワーの陣と同じ朱鷺メッセの前になるみたいですが。
クラフトビールの陣も行きます。
これは、一人でも行きます、多分w

あと、今代司の酒蔵見学も気になってます。
日本酒は苦手ですけど、気になります。
普段なかなか見れない酒蔵ですし。飲まなくても行ってみたいです。

近所なのに行ったことない場所たくさんあります。
インドア派なので、出かけるまで時間かかりますが、いろいろ行ってみたいです!

ではではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE