ロンドン上空のご様子だそうです!

あんにょん\(^o^)/

ツイッターで見かけたかっこいい飛行機動画、ちょっと見てくださいよ!

100周年だから100という文字の編隊を組んでの飛行ってかっこいいですね!
ロンドンの街中で空を見上げたら見れてしまうのもすごい!

BBCの方の映像も迫力ありますね!
エリザベス女王もご満悦です。
素晴らしいです。

飛行機のことは全く詳しくないので、ただ単にツイッターで見てかっこいい!と思った次第ですが、ウィザップには飛行機ファンがたくさんいるみたいですね!!

あとロンドンの街の写真や動画を見るといつか行ってみたいな、と思ってます。
友達が住んでるのでいつかは…笑

あと最近の英国王室の雰囲気は好きです!
幸せそうで見ているこちらもニコニコしますよね。

CATEGORY

    0PEOPLE