フラーハウス第3シーズン鑑賞中

あんにょん\(^o^)/

最近、少し時間があると
Netflixで「フラーハウス」を見ています。
やっと3シーズン突入したので
今日は一気に進めて見ました。

日本が舞台になると、どこかのネットニュースで
見てはいましたが、SexyZoneが出てくるなんて知らなくて、ちょっとびっくりしました。

DJの息子のジャクソンと
キミーの娘のラモーナが
原宿を観光しているところに
突如現れたマリウス葉くん!
しかも、ラモーナがバイクにぶつかりそうになったところを助ける王子様的な登場…!

ほんと、全然知らなくて、え!!??と声が出ましたw
後でまた会おう的なセリフでマリウスは消えたけど、場面変わったら、SexyZoneのコンサート場面!
ええー、全員出てきた!!
となりましたが、なんかニヤニヤ止まりませんでした。
ラモーナがステージに呼ばれて、一緒に踊ってて
ジャクソンは席からノリノリで見ている状態。

この何回か前に
ニューキッズオンザブロックのライブシーンもあったりしましたが、まさかのSexyZoneもとは!

配信系のNetflixのドラマといえ、アメリカでも人気のフルハウスの続編に登場なんてすごいですよね。

5シーズンまで折り返してしまいましたが、まだまだ楽しく見ていきます!

CATEGORY

    0PEOPLE