簡単レンチンレシピ最高

あんにょん\(^o^)/

11日ぶりのお仕事でしたね!
今、受け持っている案件が少し時間かかるので
集中してその案件の作業をしていたので
(他の案件もしましたが)
なかなか穏やかな一日ではありました。
しかし、休み中にスマホ見過ぎたのもあって
今日はiPadの画面がボヤボヤして見えました。
明日はすっきり見えますように!

今日は食パンがあったのでネットで検索して見つけたアイラップを使ったたまごサンド用のたまごのレシピでお昼ご飯作ってみました!(写真はありません笑笑)

調理用ポリ袋を使った、たまごサンドのたまごのお話

ものすごく簡単で、洗い物が少なくて
最高のレシピでした!!
たまごサンドにしなくて、トーストの上に乗せて食べました。
美味しかったですよーー!
少ない材料で、さらに手に入りやすく簡単なレシピを検索してるとこれまた時間があっという間に過ぎちゃうんですよねー。
明日は何食べようかなー。

気になるツイートはこちら。


楽しみが増えました!

CATEGORY

    0PEOPLE