まだ続くアンナチュラルロス

あんにょん\(^o^)/

エイプリルフールでしたね。
いろんな企業がエイプリルフールネタを全力で披露してましたね。
我がウィザップも新高速印刷時代のロゴとカラーになってました!
こういう遊び心はすごく好きです。

さて、週末になると
アンナチュラルを見直してるんですけど、今日は殺人遊戯の回をチョイス。
私の中で、アンナチュラルのベストストーリーナンバー1の回です。
何もかもが心に刺さってくるんです。
いじめが原因、と判明してから怒涛の涙で嗚咽しながら見ました。
主役のミコトが、自ら命を断とうとしているSくんに言ったセリフ。本当に刺さります。

あなたが死んでも、いじめた人は、転校をして名前を変えて、何もなかったように新しい人生で生きていく。
あなたの人生はあなたのものだよ。

今日はもう泣きすぎて(この回は2度目見です)めっちゃ目の周り真っ赤になってました。

本当に。
今までいじめのニュースとか見ても、ミコトが言ったようにいじめた方は、引っ越して新たに生きて行くんだろうな、と思っていたので…ツライですね。

何気にこういう不条理な世の中のことを
ハッとさせるように、訴えかけてくるドラマです。
シーズン2の制作発表はまだですか!?
早く!

そして昨日の朝見て、うああああ!となったアラタさんのインスタです。

アンナチュラルロス
いつまで続くんでしょう私…!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE