スタバでお茶

あんにょん\(^o^)/

まだ薬も服用しているので、胃腸への刺激を気にして禁コーヒーしています。
でもなんか自分を甘やかしたくてw通勤途中にあるスタバでティーラテを何度か購入。
先日、チャイティーラテを購入した時に、すごく甘くて、シロップ抜きにするのを忘れてた!と気付きました。
なので今朝は、シロップ抜きと注文したのですが、な、なんと…!
チャイティーラテはシロップで作るのでシロップ抜きは出来ないと言われちゃいました…泣
いつのまに、スタバのチャイティーラテは茶葉ではなくシロップで作るようになったの??
あれ、前から??
私がシロップ抜きで飲んでたチャイティーラテはどこ!?
甘いので、シナモン増量してもらいました…泣
うう、甘い…泣(でも、美味しいですよ!)

スタバでカスタマイズして注文するのって最初はドキドキでした笑笑
今は色々あれこれ試してます。
ティーラテはオールミルクがおススメです。(私はシロップ抜き)

なとど、おしゃれな人っぽいこと言ってますが、ただのデブですから…!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

※アイキャッチは私のスタバカードwww

CATEGORY

    0PEOPLE