ラブストラックチーズケーキ

あんにょん\(^o^)/

ここ数日、少し忙しさが和らいできた気がします。私だけかもしれませんが笑笑
気持ちと時間に余裕があると、ミスしそうなので気を引き締めて頑張ります。

本日はソフトバンクユーザーのスーパーフライデー!超金曜日\(^o^)/
仕事の帰りにサーティーワンでアイス貰いました♡
ありがとうございまーす!
2月の牛丼も食べたかったのですが、仕事終わるのが受付時間終了と同じくらいで貰いに行けなかったので、とっても嬉しいです!

フレーバーは「ラブストラックチーズケーキ」というものを。
イチゴとチョコとチーズケーキという最高に美味しい組み合わせ。
チョコミントと迷いました。
来週はチョコミントにします←

甘いものは幸せになりますねー。
食べながらスマホいじってたんですが、何口かスマホに食べさせてしまいました笑笑
きっと私よりiPhoneも幸せです!!

さて、明日もお仕事ですので、そろそろ布団に入ります!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE