LINEモバイルのCMからキャラものをググる

あんにょん\(^o^)/

今朝、スマホのアラームが鳴った時に
「ああ、今日土曜日かー。もう少し寝てられるかな…」
と本気で思って寝坊しかけました。
まだ火曜日ですし!!

そういえば
ヒグッチーさんとぬまじりくんが
話題にしていたLINEモバイルのCM。
私も好きですよ!
絶対零度の時のアクションばりばりの
本田翼ちゃん好きですし!
ペンギンのキャラクターも可愛いですよね。

で、調べたら
コウペンちゃん、というキャラクターみたいです。
グッズ展開もしていますね。
しかも、四コママンガでも書籍販売しておりました。
なかなかやり手のペンギンです!
ツイッターもやってますし、アプリのゲームもあるようです。
もしかして有名なのでしょうか?
ふわふわしてて
癒されるイラストですね。

LINEの既存のキャラクターを使わないで
別のキャラクター使ってるのなんでだろう?
と思って、過去のCMもチラ見したら

LINEスタンプの人気のスタンプのキャラのようです!
なるほど、納得!

私が使っているスタンプはあんな可愛いの少ないのですが、コウペンちゃん、可愛いので買ってみようかな?とか心が動いていますw

CATEGORY

    0PEOPLE