金ローのIT見てます

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした…!
喉の痛みだけではなく、鼻水も流れ出しました…。
週末のうちに風邪が治りますように!

本日の金曜ロードショー、ピエロのあれです。
今まで見る機会が何度かありましたが、なんとなく見てなかった映画です。
しかし、ストレンジャーシングスの出演者が出ていると教えていただいたので、見ております。

わー!
がっつり主役グループの一人だし!
ググってみたら、ストレンジャーシングスとITの世界が繋がっている、というブログもありました。
なんとなく、言いたいことわかります!!

ITのことシーンと
ストレンジャーシングスのあのシーン
繋がってる??
みたいな気持ちになります。

もちろん、ファンの考察ですし
原作者違いますしね
でも、ストレンジャーシングスの原作者がITに影響されているのは明らかですしね。

怖いというより、そんなことが気になって
ワクワクして見ています!

CATEGORY

    0PEOPLE